お嫁入りしました~♪

こんにちは!
今年も残りわずかになってきて、段々街もせわしなく、師走!っといった感じがしますね~♪
ということで、本日は滋賀県草津市へ納品調律に行って参りました~!!
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【KAWAI K-45】
20131222_111421
 
アップライトピアノで一番大きい型のピアノで、グランドピアノと同じ目線で譜面が見れる様なモデルになっています。
ピアノ自体は年数経っている子ですが、低音も高音もしっかり音がなっていました。
音質は、KAWAIさんらしい優しい響きでしたので、クラシックなんかは特にしっくり気持ちよく弾けそうな気がします♪
 
今回、この子を使用される奥様はご不在で、ご主人が対応して下さいました。

【まさかこの部屋にピアノを置くことになるなんて想像もしてなかったです!】

というご主人のタマゲタ~!といったお話をお聞きしたり、北陸三県のお話が出て懐かしいかったり、
美味しいバウムクーヘンを頂いたり、とても楽しい時間を過ごしました!(笑)ありがとうございました(^^)
来年、ぜひ和太鼓をされていたという素敵な奥様にもお会いできたらいいな~と思っております♪

2014年はピアノの音色が響く違った環境での生活が始まりますね~☆楽しみですっ!!

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

お嫁入りしました~♪ への1件のフィードバック

谷口賢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA