お嫁入りしました~♪

こんにちは!
まだ夏に入る前やというのに、なんと毎日暑いんでしょう!!
すでに、外回りで車内は天然サウナ状態でオーバーヒートですが、
私もオーバーヒートしそう!!いやー!!
暑い日差しの中、と言っても伺ったのは5月中旬頃でした。
投稿遅くなりましたが、それではお嫁入り紹介Startです♪(^^)
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【ATLAS FA-10】
AtlasFa-10
こちらのアトラス木目が非常にきれいな、味のある外観です。
そして、なんといっても最大の特徴は【譜面台】です!
通常のタイプは鍵盤蓋の真ん中に6,70センチほどの譜面台が付いていたり、
グランドタイプであれば上の方に譜面台が付いたタイプが一般的なんですが、
この子の場合は、なんと鍵盤蓋の幅いっぱいのなが~い譜面台が付いています!!
どんなに長い曲も譜めくりいらずで、なが~く置くことが可能です!
なんとも素敵な機能です☆(^^*)永遠に弾けそうな感じが致します。(笑)

お子さんがグループからピアノレッスンにステップアップしたそうで、
これからだんだん曲らしい曲を演奏するようになっていくんですね~♪
成長が楽しみです!妹さんもグループレッスン始めたとのことでしたので、
連弾の日も近い?!とても可愛らしく写真撮影の時は習い事で外出してしまい残念でしたが、
また来年お会いできたらいいな~と思います♪
ありがとうございますっ(^^)

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA