お嫁入りしました~♪

こんにちは!
先日、京都では日本三大祭の1つである【祇園祭】がありました!
といっても、私はまだ一度も見たこと、体感したことがないので、
全くと言っていいほど無知なのですが。。。(^^;)スミマセン

なので、京都のお客様にいろいろ教えて頂きましたよ~♪
山鉾巡行が行われると共に梅雨明けやぁ~!となるそうです。へぇ~!!そうなんや!

せっかくなので1度は見てみたいなぁ~、梅雨明けたなぁ~、ジメッと暑いのぉ~。。。
ということで7月上旬に納品後のサービス調律へと京都府は亀岡市まで行って参りました!
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【YAMAHA G3A】
G3A
こちらのグランドピアノ、ご主人がぴあの屋ドットコムのホームページを見て下さり、
ピアノを色々探した結果、気に入ってご購入に至ったそうです!
きっと、まーちゃんの姿をこれでもか!っていうくらいご覧になったんやろな~と。。。(笑)
ピアノはというと、申し分なく音の鳴りがと~ってもよかったです!
そして、やっぱりグランドピアノ。連打やトリルなど早い演奏がしやすいです。いいですね☆

お子さんが3才頃からピアノを始めたとのことで、
これから演奏での表現部分などググン!と成長していくんじゃないかと思います(^^)楽しみ!
お部屋の中心に置かれていたので、弾いているとコンサート気分で気持ちよかったです(笑)

ぜひたくさん可愛がってあげてくださいね~♪

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA