お嫁入りしました~♪

こんにちは!
ついに近畿地方じめじめ~な梅雨明け宣言でました~!!
あっつい夏がやってきましたねー(^^)
梅雨明けしたけど、じめじめ感じながら京都市内へ納品後のサービス調律に行って参りましたよ☆
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【クロイツェル 特K3】
K3

この子はエンブレムに特徴のあるクロイツェルですね~!なんとも珍しく素敵です。
こちら、ご購入された時に一緒にナイトーン取付もしてからの、
お嫁入りとなりました!防音対策バッチリですね♪(^^)

お子さんがレッスン始めてからしばらく経ちキーボードでの練習中、
鍵盤が足りない!!という事態になったそうです。えらいこっちゃです。
これからは88鍵あるので、そのような心配もなくたくさん練習できちゃいますっ☆

お伺いした当日は、奥様ととっても可愛いお子さんがいらっしゃいました。
癒されながらの調律でしたぁ~!

また来年お会いできること楽しみにしております♪

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA