お嫁入りしました~♪

こんにちは♪
お嫁入りブログ更新ですよ~♪
京都府は福知山市までどのくらいかかるのか時間がわからなかったので、
下道をひたすら走りドライブ気分で良いお天気の中、行って参りましたよ~!
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【YAMAHA W101】
20140801_144317
YAMAHAのグランドピアノ型のアップライトピアノで消音付きの子です!
今は奥様が主に使用されるとのことでしたが、
これから娘さんたちもピアノに興味を持って演奏しだすのかな??
と思うと、とっても楽しみですね!!

消音が付いているので、お子さんが大きくなっても気兼ねなく使用できます♪
全体的に、少し丸みのある音色で音の鳴りも申し分なかったですよっ(^^)
親子連弾や、姉妹連弾なんかも近い将来できるんかなぁ~☆
ぜひ聞かせて頂きたいです♪

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA