お嫁入りしました~♪

続きまして、大阪府は八尾市の方へと行って参りました!
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【KAWAI BL-31】
BL31

KAWAIさんのBLシリーズです。
こちらの写真ではわからないので申し訳ないのですが、ピアノ3本ペダルです。
なんですが!お店に入ってきた当初はなんと!!
3本中、真ん中のペダルのみなかったんです。えぇー?!なんでー?!ですよね。
恐らく折れたのか、壊れたのか、何なのかやと思われますが。。。
この度、ご購入頂けばっちり修理してのお届けです!
無事、真ん中のペダルが機能するようになり、弱音でも練習ができるようになりました!

電子ピアノを使用されていて、レベルが上がり限界を迎えたそうです。
息子さんが写真を撮らせて頂くときに、演奏もしていただけました♪
これから、むくむく上達していくんでしょうね~♪楽しみっ☆

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA