企業経営者向きのビジネス雑誌「戦略経営者」から取材を受けました✩

1

購読者13万人の中小企業経営者向けの雑誌、(株)TKC『戦略経営者』編集室から取材の申し込みがありました。

ネット動画の威力を私の動画で知り、是非それを企業の社長さんたちに語って欲しい、とのことで動画ビジネスの可能性をたっぷりと話しました。

企業がいくらホームページを作っても、なぜ売れないのか?ついにわかった!とのこと、11月号に掲載されます。
さて、どんなふうに紹介されるかな。楽しみです。

サンケイ新聞→読売テレビ、とこのところ取材が続いておりますが、まだまだありそうな気配です。

✩ぴあの屋まーちゃん✩


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, マスコミに取り上げられました パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA