年始の調律お伺い♪

1年前当社にてピアノをご購入いただいたお宅にお伺いしてきました。
お届けして1年目ですがピアノも落ち着いてくれており、作業中ピアノの状態から
しっかり練習をされている様子やピアノを大事にして頂けていることが分かり嬉しい限りでした。

そんな中、奥様が「生のピアノを買ってよかったです、この一年家族でピアノブームでした。」と話してくださりました。
なんでもピアノが来てから生音に感動して今まで聞かなかった音楽を聴いたり、弾いてみたり、CDを買ってきたり、
あの”のだめ”にハマったりと音楽がいつも流れる1年となったそうです。
生の楽器の力、ピアノのパワーってやっぱり凄い!と再確認しました。
 

こうやって喜んでいただいていることが ”調律師をやっていてよかった。” と素直に思える瞬間ですね
直にこんなお話が聞けるとは、いやはや私は幸せもんです
 

消音ユニットのお取付けもあったため長い時間お邪魔させて頂きましたが、自家製のお団子までごちそうになりまして
本当にありがとうございました。
私にとってはご家族の様子、この一年の楽しそうなお話しを伺えただけで胸いっぱいでたくさんの元気を頂きました。
ピアノに何かありましたらすぐに駆けつけますのでご遠慮なくご連絡くださいね。

今年も音楽がいつもそばにある一年でありますように♪

 

◇りゅう◇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
リュウちゃん

リュウちゃん の紹介

調律師の寳田(タカラダ)です。 基本的に京都本部にて調律、修理、ピアノのご案内をさせて頂いています。 ピアノについてご相談等ありましたらいつでもご連絡くださいね。
カテゴリー: 新着情報, 日々の作業のこと, 調律のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA