海とピアノとフレンチの会☆

1

8月23日(日)神戸空港近くのラヴィマーナ神戸にて、素敵な集まりがあります。
ピアノ調律のお客様で、ハープシコードの演奏などをされている方からご紹介いただきました。

この写真のようなとっても素敵な場所で、フランス料理をいただきながら
参加者が交代でピアノの演奏をする、という企画です。

まだ募集していますので、参加ご希望の方はお知らせくださいね。

8月23日(日)18時30分~ 6500円(ドリンクフリー/ワイン・ビール可)
会場費を参加者の人数で割ります。
たとえば30人参加されましたら、一人当たり1000円程度です。

ピアノ演奏せず聴くだけもOKですよ~。
ピアノ好きな方がたくさん集まります。

御希望の方はぴあの屋ドットコムまでお知らせください。
私も行くことにしましたので、一緒にお食事したい方、どうぞ。

私は「めぐり逢い」でも弾こうかな~。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA