ナイトーン グランドピアノ版完成!!これから関西でも取り付け開始!!

ピアノの音量が体感10分の1になるという奇跡の発明!ナイトーン。
グランドピアノ版を、関西でも取り付けを開始します。

夜中でも弾けるという感動の技術をご確認ください。

☆ぴあの屋まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, 新着情報 パーマリンク

ナイトーン グランドピアノ版完成!!これから関西でも取り付け開始!! への3件のフィードバック

  1. みっきー のコメント:

    http://www.youtube.com/watch?v=JBbVrEC1rYE

    いつも動画を拝見しております。

    この演奏に大変感動いたしました。
    もしよろしければこの曲のタイトルを教えていただけないでしょうか。

    • マーちゃん マーちゃん のコメント:

      シャンソンの「愛の賛歌」ですよ~。きれいな曲ですね。

      • みっきー のコメント:

        ご返信ありがとうございます。

        昨日から1時間半かけてネットで探していたのですが、結局分からず諦めかけていたので本当に嬉しいです!!

        おかげさまで先ほど早速楽譜を手に入れることができました!
        石山様のように素敵な演奏ができるように頑張ります。

        これからもピアノ愛好者として皆様の演奏を楽しみに動画を拝見させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です