ぴあの屋.COMのチロルチョコ、いただきました!!☆

2

うちの担当調律師がお客様のところで、

なんと!!

ぴあの屋ドットコムの名前入りのチロルチョコをいただきました!!

すごーーーい!

めちゃうれしいです。当分、会社に飾っておきますね~

☆ぴあの屋まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, 新着情報 パーマリンク

ぴあの屋.COMのチロルチョコ、いただきました!!☆ への1件のフィードバック

  1. 廣岡 麻由美 のコメント:

    先日は調律に来て頂きありがとうございました。
    習い始めて一年の娘ですが ほんとに気に入っております。
    素敵な曲を弾いてあげれるように日々練習頑張ると言ってます。
    デコチョコ 喜んで頂けて嬉しいです
    また来年宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です