中古ピアノのアクション修理中!楽しそうでしょ?

2

お嫁入りが決まった中古ピアノ。
中の部品調整、外装の化粧直しなど、みんなで完全な状態に修復していきます。

心の波動っていうのがあって、
イヤイヤ仕事するよりも
楽しくニコニコとスタッフが手を入れた方が、ピアノは喜ぶんです。

たぶん・・・(笑)

ぴあの屋ドットコムのスタッフは15人ほどいますが、
みんなピアノが大好き!

だから、自然と笑顔がでるんですよね~

さあ、このピアノは全国どこにお届けするのかな?

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA