あっ、テレビに出てる人や!!

この土日はめずらしく私が会社にいました。

けっこうご来店があり、応対させていただきましたが、

たいてい子供さんは

「あっ!テレビに出てた人!」と叫びます。

ユーチューブなんですが、画面にでてますからテレビと同じ感覚なんでしょうね。

そして、「アレやって!」とリクエスト(笑)。

「はい、みなさんこんにちは!ぴあの屋ドットコムの石山~です」

生イシヤマを見て満足いただけたみたいです。

今日はナイトーンに興味のある方、グランドを探している方など、それぞれ目的をもってこられましたね~。

帰りには、あの「持ってるだけで運気のあがる3D名刺」をお渡ししましたよ。

皆さん大体、数分間はその名刺をずっと眺めています。

相当不思議な名刺ですからね~。

皆さまもぜひ、ぴあの屋ドットコムに遊びに来てくださいね。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA