カワイピアノがお嫁入りしました☆

木目ピアノの雰囲気がよく似合う、おうちでした。
お兄ちゃんはまだピアノを習っていませんでしたが、
是非、男の子もピアノをやってほしいとお話ししました。

たとえ1年でやめたとしても、音感が良くなり
指が器用になって将来絶対に役立ちます。

耳のいい人は英会話だって得意な人が多いです。
音の高低のイントネーションを聞き分ける耳ができますからね。

もちろんピアノが弾ける人は、パソコンのキーボード打ちも
すごく速いです。

普通なかなか使わない小指だって、自由自在ですからね。
ただ、タッチが強くてキーの音がカタカタとうるさいのが副作用かな・・・。

何よりも男性がピアノ弾けるって、「結構女の子にモテる」という副作用付きです。
ピアノが届いて、さあお兄ちゃんも是非ピアノ習ってくださいね。

☆まーちゃん☆ カワイ中古ピアノ


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: ピアノの嫁入り パーマリンク

カワイピアノがお嫁入りしました☆ への1件のフィードバック

BL71Wの嫁入り先 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA