ナイトーン取り付け講習6日目☆

本日は、講習6日目☆
枕フェルトのついているピアノに取り付ける講習です。

写真は、最後の仕上げに製品にロゴとシリアルナンバーをアイロンで付けています。
これをやれば完成!
今日は、5時間で取り付けできました☆

今日、作業をみていてフト、私は田上氏に言いました。
「白いフェルトだと、今までのマフラーフェルトと変わらないと思う人も多いと思うから、
高級感のある黒いフェルトにしませんか?
そこにある、シャバイツァシュタインのピアノのマフラーフェルトは茶色ですよ」

即座に、田上氏は「それはGoodアイディア! すぐに検討してみます」とのことでした。
製品の差別化という意味でも、今までのものと見た目が違うほうが絶対にいいと思います。

これから制作されるナイトーンは、黒いフェルトになるカモ?!

☆まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 会社のこと, 商品のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です