【中古ピアノ】カワイBL-12がお嫁入りしました☆

 

今回納品調律にお伺いさせていただいたおうちはなんと!三重県伊勢市!!

大阪市在住の私の家からおよそ200キロ弱の小旅行でした笑

しかしジブリ曲を弾いてほしいとのことで私を指名して下さったので、

長距離やレジャー渋滞なんのそので行って参りました☆

おうちに着く直前にご主人と5歳の男の子が出迎えてくださいました。

調律後にせっかく伊勢まで来て指名して下さってるのに1曲だけというのも・・・

と思い3曲弾かせていただきましたが、奥様も男の子も奥に隠れて聞いてくださっていた(笑)ご主人も喜んでいただけましたでしょうか??

お子さんは4月から習い始めたばかりだそうで、ジブリがとても大好き!

なかなか古いナウシカまで知っていました☆

将来私以上にジブリの曲を弾きこんでいるのかも!?

お昼ごはんまでごちそうしていただき、ありがとうございました♪

 

じゅんこ

 

 

 

 

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
じゅんちゃん

じゅんちゃん の紹介

調律課の井岡準子です。愛車とともにお客様のお家へ走りまわっています(*^^)v 主に大阪府、神戸や奈良、和歌山方面を担当しています。 毎日、一台一台個性の違うピアノ達に出会いながら勉強の日々です・・・☆ どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリー: ピアノの嫁入り パーマリンク

【中古ピアノ】カワイBL-12がお嫁入りしました☆ への2件のフィードバック

小倉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA