グランドピアノ用ナイトーンについて☆

最近、発売はまだなのか問合せがたくさん来ています☆

発明した田上調律師からはまだ未定との返事です。
ぴあの屋ドットコムは関西唯一の取扱店ではあるのですが、どのような構造なのか販売価格もまだわかりません。その理由は国際特許申請中だそうで、それがある程度形になるまでは公表できないそうなんです・・・。

ただ、完成度は相当高いそうです。
タッチにまったく影響のでない特殊な構造になっているようです。

今年の夏くらいに発売できればいいなぁとは思っていますが、
正式な発表はもうしばらくお待ちくださいね。

自分のグランドピアノの音が生の音のまま、そのまま体感10分の1になれば
ピアニスト、ピアノの先生、音大生、ピアノ大好きな方々にとって
こんな嬉しい事はありません。

だって、夜中でも練習できる可能性があるのですから・・・。

発売されたら申込みが殺到して、取り付けまでにまた長くお待ちいただく可能性もございます。
ご希望の方は今から仮予約を受け付けいたします。

内容や価格が公開されて、納得いかないものでしたらキャンセルいただいてもかまいません。

とりあえず、整理券をお配りするという感覚でお考えください。
5月4日の午前10時から受付開始します!

※ぴあの屋ドットコムでご予約をお受けできるのは、取り付け技術者のいる関西・関東・北海道(札幌近郊)もしくは当社でグランドピアノをご購入いただいた方に限ります。

☆いしやま☆

※当社でグランドピアノをご購入いただいて、すでに予約をいただいている方が数名おられますので、その方は優先させていただきます。ただ、念のためご連絡はお願いいたします。

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 商品のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です