見ました?☆

みなさん、おとついのふたご座流星群、見ました??
ピークだったらしいですよ☆
もちろん私は見ましたよ☆ミ
夜中にベランダに出て、厚着にメガネをして、マフラーを鼻までかぶって、自分ちなのにまるで変出者のような格好でね!笑!
5分に一回くらいのペースで流れてたかんじかな~☆ミ
静かにすうっ~と流れるので、神秘的ですね(#^.^#)
結婚する前はよく流れ星に本気で願い事をしていたもんですww
今では願い以上のことが叶い、幸せです❤
結構叶うので、是非、願い事をしてみて下さいね♪
首が筋肉痛になりますけどねww
☆ともみ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

見ました?☆ への1件のフィードバック

iso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA