ぴあの屋ドットコムの人材秘密兵器☆

1

実は、ぴあの屋ドットコムには、1月から正規社員として登用した秘密兵器がいるんです☆
植前桐迅社員で、彼は調律師ではありません。

元バイク職人で、バイクの整備で培った知識と器用さで、
ピアノ整備に貢献してくれています。

また、企画・管理能力がすぐれておりますので、
ぴあの屋ドットコムの全体の指令役にも向いていると最近感じ始めています。
企業としての運営には調律師でないほうが、いいように思います。

ぴあの屋ドットコムの営業マンはいままで私一人でしたが、
これからは植前社員を鍛えて、
バリバリと外回り営業でもしてもらいましょうか。

でもネットでほとんどができてしまう今の時代、
営業マンは必要ないんですけどねぇ~(笑)。

昔の会社なら考えられないことだと思いますが、ホントなんです。
こんど、大阪のピアノ卸業者さんの協力もえられることになって、
巨大な倉庫にビデオカメラを持ち込んで
もっとたくさんのピアノをご紹介していきたいと思っています。

ぴあの屋ドットコムのサイトを見れば、ほとんどのピアノが見つかる!
という時代を作っていきますよ。

どうぞ、お楽しみに!

☆いしやまーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。