おいしいもの」カテゴリーアーカイブ

1 2 3 4 5 6 9

☆カニ☆

%e3%81%8b%e3%81%ab

カニです!!!
北海道の二条市場です☆
こんなカンジでたくさんカニが売ってました!
さすが北海度ですね!でっかいどっ!!!

☆ともみ☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: おいしいもの | コメントする

☆女子会in北海道☆

%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%81%8b%e3%81%84

ちょっと、海鮮丼が食べたいな~と思い、北海道で女子会をしてみました♪
高級ウニと普通ウニのハーフ&ハーフを注文して、味がどれくらい違うのか試してみました!
結果は…どっちもおいしい(^O^)!!!
でした。笑
さて、顔をメニューと小皿で隠してるのは誰でしょうね~☆
二泊三日で今さんともお会いし、札幌と小樽を満喫しました♪
ほとんど食べてばっかりでしたよ~笑
楽しい思い出ができました!

☆ともみ☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: おいしいもの, お遊びのこと, 新着情報 | コメントする

くらかけまめ

いつも食べ物ばかりですが、、
鶯ボールにつづいて
食べ出したら止まらない食べ物その2くらかけ豆です

20171021_12500820171020_211525
一晩水に浸して塩ゆでしただけですが、食感がたまらんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
(写真 上、茹でたあと 下、 浸してすぐ)
ちょうおすすめです
カシューナッツ好きな人ならたぶんすきです!
すこし固めに茹でるのがおすすめ!
止まらなくてほんとに一回で食べきりました(笑)

きのぴ♣

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: おいしいもの, なんでもネタ, 新着情報 | 1件のコメント

鴬ボール

昔からcmでお馴染みの鴬ボール。
海外のお土産に評判が良いと聞き、さっそく買いました。
初めて食べましたが、これまたうまい!!
とまらない。
三袋あっという間に食べてしまいました。。
20170918_191900
そういえば、中学生のとき、頭がつるつるハゲでサイドだけ髪の毛のボリュームがあった音楽の先生、
あだ名が鴬ボールでした。

✎*。きのぴ

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: おいしいもの | コメントする

美味しそぅ☆

xdvgfn21

美味しそうなお料理を旦那さんが作ってくれました♪
さぁ~食べるぞぉぉぉ~☆
ちょっとまった!!!
え?何?(?_?)

それは、赤ちゃん用の離乳食やで~☆

トホホホホー(・_;)

娘のなら仕方ないですね★我慢★我慢★
ハンバーグにグラタンにニョッキ!

ほのちゃん、いいなぁ~☆
お父さんの手作り離乳食☆
将来、お父さんのご飯の方が美味しい~て言うんでしょうね…(^_^;)
☆ともみかぁちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: おいしいもの, 新着情報 | コメントする
1 2 3 4 5 6 9