ぴあの屋まーちゃんの連続記事もののページです RSSファイル
総合TOP 調律師の業務日誌ピアノの嫁入り ピアノフォトギャラリーピアノの疑問Q&A ぴあリンクリンクセレクション
ピアノ屋まーちゃんの動画調律師まーちゃんプロフィール あなたのピアノは男?女?まーちゃんのファーストアルバム
あなたのピアノのルーツ! ピアノの上手な選び方 メゾピアノ(消音対策)緊急! ピアノ地震対策 ぴあリンク 掲示板
 連続記事ジャンル
心の窓  ピアノ調律師の奮闘記  ピアノ調律師になりたい?  ピアノ調律 ありがとう!
あなたのピアノ体験記  ぴあの屋ニュース  まーちゃん感動の1冊

最近の記事
04月30日 心の窓メルマガ版 6...

最新記事を携帯でチェック!

QRコード
ぴあの屋.COM ご案内
   まーちゃんのお薦めグッズ
   ピアノ調律料金表
   中古ピアノ情報
   まーちゃんの音楽教室
   ピアノ屋ドットコムスタッフ紹介
   特定商取引に関する表示
   個人情報について
   メールフォーム


 心の窓メルマガ版 61 「世界中の青少年へ」  
記事タグ5

世界中の青少年へ

世界中の青少年に告げます。
貴方は何のために生まれてきたのですか。
殺人者になるために生まれてきたのではありません。
神(仏)は人を助けるためにあなたをこの世に送ったのです。
たとえ誰から何と言われようと、決して戦場に行ってはなりません​。
いかなる戦争にも大義はありません。
世の中でかけがえのないたった一つの自分のいのち。
あなたにとって唯一のいのちは、相手にとってもかけがえのない唯一のいのちです。

世界中のお母さんに告げます。
貴女は命がけで生んだわが子を戦場へ送ってはなりません。
尊いわが子を殺人者にしてはいけません。わが子を失ってはいけません。
世界中の母親が手を繋ぐことによって世界の平和は保てます。
惑わされてはいけません。どのような戦争にも正義はありません。
貴女にとってかけがえのない我が子のいのち。よその子も同じです​。

恨みに対して恨みでは解決できません。
力と力の抑止力の誇示では争いは解決しません。
あなたが相手を許すことによってのみ解決されます。
相手を救うことによってあなたの心も救われます。

≪私は日本語でしか言葉に表すことができません。これに共感し他国の言葉がわかる方は是非その国の言葉に直して発信して下さい。お願いします≫
作者不明

この文章は、フェイスブックを通じて飛び込んできました。フェイスブックは民衆が自由に意見を交換できるツールとして、世界を変えようとしています。私も内容に共感しシェアという形で発信したいと思いました。

ぴあの屋ドットコム 石山



名前  URL 

 


www.pianoya.com    Copyright pianoya.com All rights reserved
.