新潟県【ヤマハW102】pino

先日無事にピアノが届きました♪

この日が待ち遠しくて、石山社長の動画を100回は、再生しちゃったかも。。(笑)

お嫁入りしたピアノは、想像以上の素晴らしいものでした。

動画のイメージは、優しくまろやかで、深い音。でも、年数も経っているし少し枯れた感じの落ち着いた音なのかな?って印象でしたが(私は、携帯の小さな音で視聴していたので正確な音質は聴けてなかったかもですが。。)

届いたピアノは、とてもとても、パワフルで、はっきりした力強い音色。でも、音に厚みがあって、決してキンキン響く感じでは無く、強さの中に優しさのある音。
特に地響きのように鳴る迫力ある重低音には、圧倒されました!

石山さんが、動画で『調整したら、凄く良くなりますよ。この、ピアノの潜在能力はすごいです』って、言っておられた通りでした。

ぴあの屋ドットコムの皆様が心を込めて仕上げてくださって、35年以上前のピアノが若返ったようです。

外装も、本当に新品のように綺麗で、上品な艶消しの木目がとても大好きです。

私は、大人になって、ピアノを再開したので今、やっと、指が動く程度なのですが、仕事に追われる中
ピアノに向かえるのはとても、贅沢で大切な時間です。

これから、娘と2人で大切に弾かせてもらいますね。

♪素敵なピアノを、ありがとうございました♪

(携帯からなので、画像upできないみたいで、すみません(_ _))

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

コメントを残す