大阪府【イースタイン グランド】A

ずっと楽しみにしていたピアノが届きました。
木目のとても綺麗なピアノに仕上げて頂き、感動しています。
ずっとグランドを入れるのが夢でしたが、運送屋さんに無理だと言われ一度はあきらめました。それでもと、ダメもとでぴあの屋ドットコムさんにメールを送ったのが始まりです。
二回も運送会社さんからの下見を派遣して頂き、さらに代金はピアノが無事に入ってからでいいという石山さんの言葉に感激し、これは何としてでも入れなければという強い思いに変わりました。ぴあの屋ドットコムさんからピアノを買いたい!と思ったのです。
大工さんに依頼してドア枠を取り外すという大掛かりで、それでも広さは十分でなく、運送会社さんが5人がかりで1時間以上の試行錯誤の上何とか搬入する事ができました!
石山さん、運送会社の方々、それから他の協力して下さった方、すべてに感謝しています。
そしてイースタイングランドですが、かなりよく鳴っています。
最初はヤマハのピアノを探していた私の所に、あまり聞いた事のないグランドピアノが現れて、私の家に来てくれた。今にして思うとぴったりの縁だったのではないかと思えます。
このピアノと良きパートナーになれるように、練習に励んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました!

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

コメントを残す