滋賀県【スタインリヒ】KS

待ちに待ったピアノが我が家に到着しました。
5歳と11ヶ月の息子がいる家ですので、どうせ傷だらけになるだろうと思い、傷の修復はお願いしていなったのですが、それでもピカピカに磨き上げられた
状態で届きました。

ピアノ屋ドットコムさんは、近所の方の紹介で偶然知ったのですが、HPを見て、買うなら絶対にココ!と決めていました。

ピアノって、部屋の中でもすごい存在感ですよね。
妥協するつもりはなかったので、毎日、HPをチェックして直接見に行って・・・。
成約してからも、気になるピアノが入荷したら見に行って・・・。
合計4回くらい伺ったでしょうか。
あれも、これも試弾する私の為にピアノを移動させてくださったり、イスを持ってきてくださったり・・・。
皆さん、とても丁寧に対応してくださいました。

男の子ですので、いずれ大きくなって弾かなくなる時がきたとしても、手元に残しておきたいと思えるような素敵なピアノと出会うことができました。本当にありがとうございました。

****************************
夜、ナイトーンの音がとっても素敵です。
間接照明だけにして深夜に1人で弾いていると、まるで発表会のような気分を味わえます。
お菓子の袋を開ける時のパリッという音だけで目が覚める11ヶ月の次男ですが、
隣の和室で寝かせていても起きません!感動です。
だいぶ遠ざかっていたピアノですが、子供達と一緒に楽しみながら練習していきたいと思います。

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

コメントを残す