神戸市【カワイピアノ KU-2B】 KT

ピアノ購入のきっかけ
小学校2年生の娘が、ピアノを始めることになり、いろいろと探していたところ、ネットでこちらのHPにたどり着きました。

ピアノについての知識が全くなかったので、お勉強させていただきながら、動画を拝見しました。

私が最初にいくつか選び出し、娘に聞かせたのですが、すぐに「カワイのピアノがいい!!!」と言いました。

これは? こっちは? といくつか聞かせましたが、「優しくてほっとするから、カワイのピアノがいい!」と譲らず、直接見に行きたいと言い出し、倉庫までお邪魔した次第です。

問い合わせから、直接お伺いする際も、とてもていねいに対応していただきありがたかったです。

矢尾さん、本当に丁寧な方ですね。

ピアノの音を聞かせて頂き、娘は今回購入したピアノに即決でした。

ピアノの知識が皆無な私たち夫婦にとって、ぴあの屋ドットコムさんにお世話になろうと考えた理由は、社長さんをはじめ、スタッフのみなさん方のアットホームな雰囲気にありました。

特に社長さんの「心」を大切にされているご様子が感じられ、お願いさせていただきました。

社長さんの動画のモノマネをしながら(結構似てますよ)、ピアノが届くまで、家族で「あと何日」を、日めくりのように毎日言いあい、楽しみにお待ちしていました。

そして、ついにピアノが運び込まれた日は、娘はピアノの前から1時間ほど動かず、とてもうれしそうでした。

外装もピカピカで、なんて美人なピアノだろう、と感激しました。

ピアノの練習をしたあとは、いつも娘自らピアノを磨き、そのあと、こっそりと私も磨いています。

納品調律にお越し頂いた際も、ていねいに調律して下さり、ぴあの屋ドットコムさんとご縁頂けたことに感謝しております。

このたびは、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

※ご感想を率直に書いてください」とおっしゃり「課題点もお願いします」と言っていただきました。
課題点・・・・・うーーーんと考えましたが、見当たりません。

ただ、本当にピアノに出会えて幸せです。

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

コメントを残す