念願のカワイピアノ

piano
先日配達して頂き、本日初回調律をして頂きました。有難うございました♪調律しているところを見るのは初めてだったので、とても楽しいひと時でした。調律後、風越さんにピアノを弾いて頂き、少し離れて聞いていましたが、本当に優しい音色のピアノである事がより実感出来て癒されました。

以前から、ぴあの屋ドットコムさんのHPは覗いていましたが、4歳の娘が今の音楽教室にプラスしてピアノをはじめるかも??というのをきっかけに、本気でピアノの購入を考えだし、石山社長のお陰で、タイミング良く欲しいピアノに巡り会う事が出来ました。猫足ワインレッド木目、大型譜面台、そしてまろやかな音色。全て希望通りです。ナイトーンもプラスして頂きました。本当はグランフィールもつけて頂きたかったのですが、予算の都合で断念せざるを得なかったのが心残りです。。。

この先、娘がピアノを続けてくれるかは解りませんが、私自身もう一度練習して、あれこれ弾けるようになりたいなと思っています。なかなか昔のように指は動きませんが、これから先ずっとピアノと一緒に過ごしていきたいと思います。

娘も弾けないなりに、何度も椅子に座っては、読めない楽譜を広げて、なにやら弾いています(笑)

本当に素敵な出会い(ピアノも人も)を有難うございました。

これからも調律などなど、末長く宜しくお願いします♪

 

 

カテゴリー: お客様の声   パーマリンク

コメントを残す