クロイツェル 特K3

今週お嫁入りしたピアノです。
大阪府の購入者様からのメールと写真をご紹介させて頂きます。
昨日、無事にピアノが届きました。

「もぅすぐ?いつくるの?」と首を長くして待ってた娘も、幼稚園をお休みしてピアノをお出迎え。設置されるとすぐに「弾いていい?」と…運送屋さんも、まだいらっしゃったので、大人は思わず笑ってしまぃました。

ずーっと!もぅ何十回も動画で見てきたピアノが我が家に仲間入りし、娘も私も幸せいっぱい。そして次々、学校から帰宅する兄たちも「おおっ!」と大歓声。「かっこいぃな!」と、中学生の息子も喜んでくれました。

家族が一人増えたよぅな喜びで昨日は過ごしました。

まだ習いたての娘ですので右手でポロポロと音を鳴らすのが精一杯なのですが(((^_^;)ピアノを出迎えた喜びを、ずっと忘れず、これから長く長ーくピアノを楽しみ習い続けてくれたらなぁ…と、いつか素敵な曲を奏でてくれたらなぁ…と願っています。

「ピアノなんて持つのは無理やろぅなぁ…」と諦めの思いの中、なにげに【ピアノ 中古】とスマホで検索をかけ、思いがけずドットコムさんに出会ったのが10月の頭。あれよ、あれよと、もぅ我が家にピアノが、どーん!とやってきました(笑)

石山社長の「デジタルじゃない、本物の音を!」といぅ熱いピアノへの想いを動画を通して聞くたびに、どんどん「娘にも本物のピアノで弾いてもらぃたい!」気持ちが強くなり、送料無料といぅ期間も背中を押し、今回のピアノお嫁入りになりました。

だからといって予算も限られ、簡単に購入に踏み切れない思いもありましたが、ドットコムさんの皆さんが「ならば…」と、電話やメールで相談のたびに、私たちの無理のなぃ範囲で案を提供して下さったおかげで、今回、本当に素敵なピアノと、巡り逢うことができました★

見た目も深~ぃ音色も本当に大好きな大好きなクロイチェル特K3です。
前の所有者さまが大切にされてた想いもそのまま受け継いで我が家でも、これから長ーく!大事に素敵な音を鳴らしていきたぃと思います。

この度は本当にお世話になり、ありがとうございました!!!

全て電話とメールのみで、ピアノ購入となりました。ひとつ残念なのは、お店に出向けなかったことです。社員の皆さまは、動画で何度となく拝見しておりますのでf(^_^;電話口で、お名前をお伺いすると、いつも「あっ!」と一人嬉しく思っていました(笑)
いつの日か、、、京都に行くことがありましたら、一度お店に行ってみたぃ!といぅのが夢です。

そして昨日の夜「ドットコムの井岡です!」と、お電話頂きました。「あの、あの…いつも動画で見ている井岡さんですよね!?」と、電話口で興奮してしまぃました(笑)
調律で我が家に来て下さいます!!!とても嬉しいです★

「無理だ…」と諦めていた気持ちを叶えて頂き、本当にありがとうございました!!!そして、これからもよろしくお願い致します。
20171122納品古川美子様120171122納品古川美子様220171122納品古川美子様3

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

コメントを残す