カワイピアノ KL51WI 千葉県へ嫁入り

今週、お嫁入りしたピアノです。

千葉県のKN様からのメールとお写真をご紹介させて頂きます。

『昨日、ヤマハクラビノーバに替わりカワイKL51WIが届きクレーンで2階へ搬入されました。
長女は、脳性まひですが一緒に1本指で旋律を弾いて私が左手を弾いて楽しんでます。
ぴあの教室を辞めた中学生の次女も、好きな曲を時々弾いています。
小型ピアノのわりに音が大きく、朝と夜はナイトーンを使っています。

昨年からぴあの屋ドットコムの石山社長のU-Tubeにはまり、あきらめていたコードも
少しづつ覚え、クラシックピアノ挫折生徒を教える40代男性のぴあの教室を探し出し、
2月より週1で楽しく通い始めました。幼少の頃アトラスピアノを買って教室に通わせて
もらっても楽しめずピアノにあたりちらして傷だらけにしてしまったことを亡き母に
申し訳なく、自分も子供達も好きな時に弾けるよう小型ピアノを購入しました。

クリスマスに嫁にプレゼントした嫁がギターが上手くなって、私のピアノも上手くなったら
バイクを売ってグランドピアノを家で楽しめるようになるのが7年先の夢です。
KL51WI大切に弾かせて頂きます。

社長様、調律、運搬をして頂いたスタッフの皆様へ感謝申し上げますと共に、
益々のご健康、ご多幸をご祈念申し上げます。
ありがとうございます。』

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

コメントを残す