宮本準子ちゃん 結婚!!✩

1

ぴあの屋ドットコムの社員 宮本準子さんの結婚式に行ってきました。
ウチに勤めて8年。彼女が入社してから急激に成長してきたぴあの屋ドットコム。彼女の力は大きかったなぁ。

この写真は、教会の入口でお母さんが娘にベールを下ろしてもらう儀式です。
これは、「お母さんの子育てという肩の荷を降ろしました」という意味があるそうです。

このあと、神父様の前で待っている新郎が、このベールを開けるのです。。。

自分の娘のように涙が溢れた、本当に素敵な結婚式でした。

✩ぴあの屋まーちゃん✩


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: スタッフのこと パーマリンク

宮本準子ちゃん 結婚!!✩ への1件のフィードバック

マーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA