運動会☆

この歳で、子供もいないのに町民運動会に出るハメになってしまいました★

しかも自分の町の運動会ではなく、友達んちの町の町民運動会なんですww

雨でほぼ中止の予定だったのに、これまた晴れさせてしまいました☆

『みんな本気で参加してる人なんていないよ~』よ言っていたはずなのに、結構本気モードではないかっ!

一位になったら百円の券を五枚もらえるんです。その券で食べ物が買えるので、そりゃ~必死になりますよねww

玉入れにパン食い競争、三人五脚など、いろいろ出場しましたよ♪

参加する前はテンション低めだったのに、めちゃ楽しんでしまいました♪

体を動かすことはいいことですね~

次の日は海にも行き、自分の波に乗ってる姿を録画してもらい、こんなかんじなんや~と初めてみました!

二日間とても天気に恵まれ、心からリフレッシュできました☆

更に良いお仕事ができそうな気分です♪

☆ともみ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: お遊びのこと パーマリンク

運動会☆ への1件のフィードバック

まーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA