大橋ピアノの本が出ました!OHHASHI~いい音いつまでも(長井進之介著)☆

2

著者はピアニストであり音楽ライターの、長井進之介さん。
ぴあの屋ドットコムに取材にこられて、オオハシピアノの話をいっぱいさせていただきました。
また私の知っているその関係者の方もご紹介させていただきました。

ぴあの屋ドットコムにあった在庫ピアノや大橋ピアノ研究所に行ったときの写真など
たくさん本にも掲載されました。

是非お買い求めくださいね。
出版社は、創英社/三省堂書店です。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

大橋ピアノの本が出ました!OHHASHI~いい音いつまでも(長井進之介著)☆ への2件のフィードバック

マーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA