大橋ピアノがお嫁入りしました☆

2回目に倉庫に見に来られた時には、ご主人のお姉さんも一緒でした。
ピアノがちゃんと弾ける人にみてもらいたい、ということでしたが、
いろんなピアノの触っているとき、フトこの2本ペダルの大橋の前で止まったまま動けなくなりました。

そう、この大橋はすごく鳴るのです。
他のピアノを買うつもりでいたのに、このピアノからぐいぐいひきつけられる不思議な力を
感じられたように思います。

大橋ピアノの中でも、初代幡岩氏が手掛けた時代の古いモデルですが、
素晴らしいピアノです。
ご主人も奥さまも大のお気に入りです。

本当に喜んでいただきました。
こんなに喜んでいただけるのを見ていると、ぴあの屋さんしてて良かったなぁ、、、とつくづく思います。

☆まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: ピアノの嫁入り パーマリンク

大橋ピアノがお嫁入りしました☆ への1件のフィードバック

遠竹 真由子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA