行ってきました~♪

Hello♪
と言う事で、今回は納調ブログではございません。佐藤のぞみの【わたくし的出来事】をお届けですっ(^^)

つい先日、大好きな雪山にスノーボードしに行って参りましたよ~!!

in 岐阜県!!
福井にいた時はいつも地元の【スキーJAM勝山】でピューンと滑ってますが、滋賀に来てからホームゲレンデなるものがなく、今回は岐阜県へ行ってきましたよ~♪滑り倒してきたのは【高鷲スノーパーク】というスキー場。

良いお天気で終日お日様サンサンでした!!気持ちよかったですよ~♪
山頂からは北アルプスや御嶽山が見えるとのことで、たぶん見えてるんでしょうけど、どれが御嶽山?北アルプス?地理が詳しくないんでサッパリです(^^;)スミマセン…

bo-do1

山の表情は色々変わって、雲海に出会えたりもして本当に気持ちいいですよ~。
久々のボードにはしゃぎ過ぎて木に激突して左肘にアザできました。勲章というやつですね!!
キッカーと言ってジャンプ台を跳んだり、まるで少年の様な滑りで楽しんできましたよ~。

いつも会社ではビシッと格好決めてる、そんな仕事人のぞみさんですが。ん?(笑)
一体ボードしてる時とか普段はどんなんやろ?って気になりますよね?なりますよね~??
私はもっと調律師を身近に感じて頂きたいので今回特別にお見せ致しますっ!!勝手に…(笑)

bo-do

日焼け&寒さ対策のおかげで、もはや

あなた一体誰やのっ?!

っと言ったところでしょうか?(笑)性別すら判別し難い。。。
そんなアクティブで楽しい休日を日々過ごしております。佐藤のぞみです(^^)

みなさんもこれから春に近づき気持ちもほっこり。
どこかお出かけしてみたり、何か始めてみたり、眠っているピアノちゃんに久々に触れてみたりしてみては~♪
See You~♪

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, お遊びのこと, なんでもネタ, スタッフのこと パーマリンク

コメントは停止中です。