ホワイトデー!!

ホワイトデーはもう過ぎてしまいましたが、男性の方お返しはしましたか?

今までの職場は男ばかりでそう言ったイベントには縁がなかったのですが、ここは女性が多いので必要になってきます。

大した物は渡していないのですが、喜んでもらえたなら嬉しく思います。

ビール

写真は母に渡したお返しです。

前から気になっていたビール、イネディット。

コリアンダー、オレンジピールなどのスパイスが入ったビールです。

スペインの三つ星レストランのシェフが生み出したビールらしいです。

すっきりした飲み口で、母も喜んでくれました。

渡す相手の笑顔を想像しながら贈る物を選ぶのは楽しいですね。

 

桐迅

 

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。