お嫁入りしました~♪

お待たせ致しましたっ!!お嫁入り情報ですよ~!!
サーキットかっ!!レーサーかっ!!という感じで、愛車を巧みに走らせ京都府の遠方へお伺いして参りました~♪
今回お嫁入りしたのは、この子っ!!

【KAWAI KL-51KF】
20130315_172743

あらら?椅子にちょこんと、おちょきん(これ福井弁?正座の事です。笑)してる後姿。
なんとも可愛らしいっ!!これはまさに小さなピアニストですね!!
奥様が使用されるとの事で、今までYAMAHAさんに触れていたけど、今回KAWAIのオシャレな子。
音色はKAWAIの中でもハッキリした音を奏でていて、小さいのにボリュームもあり、実に素敵でしたよ!!
とっても喜んで下さって、終始スマイルあふれる納品調律となり、私自身と~っても幸せでした~。

キュートな写真が撮れていたので、小さなピアニストさんのニコニコ笑顔(*^^*)ちらり~
20130315_172738
あらまっ!Cute!!見てるだけで、こちらがほっこりしますね~。次回伺った時は、走り回ってるんやろなぁ~。楽しみです!!

あ、御主人が一生懸命育ててらっしゃる家庭菜園のお野菜たち。
いつかモグモグ食べてみたいですね~♪そちらも楽しみですっ!!(えっ?!)

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り, なんでもネタ パーマリンク

コメントは停止中です。