メルヘンMS-200がお嫁入りしました☆

DSC_0230

本日、兵庫県三田市へ納品調律へお伺いしました☆

ワインレッドの優しい音色をしたピアノです♪
これからこのピアノでたくさん練習してくれることを祈っております(*^^)v
今日は嵐になると言われていたのでちょっと不安でしたが、風が少し強くなってきたくらいでよかったです!
京都はこれから雨風強くなってきそうですね~

じゅんこ


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
じゅんちゃん

じゅんちゃん の紹介

調律課の井岡準子です。愛車とともにお客様のお家へ走りまわっています(*^^)v 主に大阪府、神戸や奈良、和歌山方面を担当しています。 毎日、一台一台個性の違うピアノ達に出会いながら勉強の日々です・・・☆ どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。