カンパ~イ!!

 カンパ~イ!!

写真デカッ!

 

飲み会

先月の話ですがみんなで飲みに行きました!

忘年会なんかはお店でする事も多いですが、今回はお店に行ってきました。

やっぱり外でワイワイ楽しく飲むのが美味しいですね~。

この後何人かで2件目に行き泡盛を飲み撃沈、会社に泊まる事になりました・・・・・。

しかも次の日は二日酔いとまでいかないまでもお酒が残ってました。

午前中は事務仕事もあまり手に付かずでしたが、たまには良いですよね?

次はパートさんも参加でもっと盛り上がりたいと思います。

その時はまた報告します。

桐迅


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。