お嫁入りしました~♪

毎日暑い日が続いてますねっ!!
皆様の所へお伺いする車内も常に天然サウナの時期がきましたっ!!とてもECO!!(笑)

そんな中、今回は京都市内へと納品後の調律へ♪

今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【SCHWESTER No.52】
20130524_174122

このシュベスター、茶色がとってもほっこりと可愛らしく、スタイリッシュな猫脚。
すごく綺麗な響き方でハッキリめの音色もGoodですっ!!
調律にお伺いし作業に取り掛かると、ピアノの両脇に息子さんが(^^)正直に緊張しました!!(笑)
が、とても良い刺激になりました~♪終始パワフル元気いっぱいな息子さんたち。
この日はお会いできませんでしたが、旦那さんもピアノ弾くとのこと☆
そして奥さんも練習してるそうですっ!!シュベスター大活躍ですね!!ヤッター♪

運動会が近いとの事で、当日晴れるといいですねっ!!\(^o^)/
楽しい調律時間を過ごさせて頂きました♪
帰りに車を発進させると、お兄ちゃんがウサイン・ボルト選手並みの走りで追いつき、
自動車と人間のかけっこを実際にした気分でした(笑)すごかったです!!

また来年お会いできる事、楽しみにしております♪

運動会を控えてる皆様!!
参加する方も、応援する方も思いっきり楽しんでくださいね~!!
私も障害物競争とか借り物競走とかどなたかの代打で参加したいもんです(笑)

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントは停止中です。