納品調律に行ってきました~♪

 SK2

今日は納品調律にお伺いさせて頂きました!

私が車から降りると娘さんがお出迎えしてくれました。

昨日到着したばかりのピアノでした。

中を開けると興味津津に見てくれましたよ♪

今、ピアノを頑張って練習しているところで、色々弾けるまでは大変だけど、

これからピアノライフ楽しんで欲しいですね☆

私が作業するとこや、工具カバンに調律後ちょっと弾いたとこを娘さんが撮影してくれていました。

会社で撮られる事はあってもお客さんに撮られるのは初めてでドキドキ。。。(笑)

最後には娘さんと3人でも記念撮影しました~

色々とお話もさせて頂いて、楽しい時間でした♪

ありがとうございました!!

 

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントは停止中です。