カワイピアノ展示処分新古品情報♪

DSC_2794pho_k2
奇跡的に展示処分新古品の情報が2台も入ってきました!

・1台目
 カワイピアノ K-3M マホガニー色
  カワイ現行モデルの外装特注ピアノになります。
  外装中身共に新品と同様の状態。
  現在京都工房にて展示中です。
  音色は少し明るめですが広がりのある良い音です。

・2台目
 カワイピアノ K-2 黒色
  こちらもカワイ現行機種の小型ピアノ。
  外装はオーソドックスな黒色です。
  音色はカワイの中では明るく弾き込んでいけば深い音色が出てくるピアノかと思います。
  こちらは東北に現在あるピアノなので東北方面であれば送料無料+付属品セットでお届けが出来ます。
  ご希望の方には、そのほかの地域への配送も可能です。

新品ピアノは消耗もなく長くお使い頂けるのが最大の利点です。
まだまだ楽器として仕上がっていないのでこれから弾き込んでいって音色を作っていく楽しみもあるのが特徴ですね。
逆に中古ピアノは弾き込まれ楽器として仕上がってしまっているものが多いですが、その分始めから良く鳴ってくれます。
状態によっては手間のかかるピアノもありますが、しっかりと1台1台工房でリメイクを行ないますのでピカピカに仕上がります。
「新品かと思いました!」と言うお言葉お頂けたときは本当にうれしいものです。

新品ピアノ、中古ピアノ、それぞれの特徴を理解してお財布とも相談してじっくりピアノ選びを楽しんで頂ければと思います。

◇りゅう◇

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
リュウちゃん

リュウちゃん の紹介

調律師の寳田(タカラダ)です。 基本的に京都本部にて調律、修理、ピアノのご案内をさせて頂いています。 ピアノについてご相談等ありましたらいつでもご連絡くださいね。
カテゴリー: 商品のこと パーマリンク

コメントは停止中です。