お嫁入りしました~♪

こんにちは☆
まだまだ日中は暑い日が続いていますが、風はすっかり秋ですね~♪
焼き芋が恋しい季節となりました。そんな中、京都府宇治市へと納品調律行って参りましたっ(^^)
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【YAMAHA M1A】
20130928_165947

高さが106cmと非常にコンパクトなタイプの子です。
ピアノの重々しさを感じさせないコロンとした可愛らしさのあるフォルム、そして綺麗な木目の優しい色合い。
お嫁入り先のお部屋にピッタリで、お店にいた頃よりも何倍も輝いていました!!
 
コンパクサイズの音色や音の伸び、ボリュームなどはといいますと、
小型でも鳴りの良い、物足りなさを感じる事ない伸びのある響きで、タッチは少し軽めでしたね~♪
ナイトーンとフィンガードを付けてらっしゃるので、レッスン始められたお子さんにもバッチシです。
 
皆さんで迎えて下さり、お子さんもピアノがバラバラになる所を見てビックリ!!
作業途中にスイミングスクールへとお出かけしてしまい、写真を一緒に撮れなかったのが残念。。。
タイミングが悪く申し訳ございませんでしたm(__)m
作業後、御主人とお話していたら、なんと、双子ちゃんでしたっ!!ビックリ!!不覚にも気が付きませんでした~。
 
御来店されてお嫁入りが決まったこのYAMAHA M1A。
御主人、ピアノがピカピカになっていてビックリです!と、とても喜んで下さっていて、
その一言に、ぴあの屋ドットコムスタッフ一同が【笑顔】を頂いた瞬間でした(*^^*)
 
工房で作業しているスタッフは、直接お会い出来る機会が少ないため、
皆さんのお手元にピアノが届き笑顔になって頂ける事をイメージしながら日々心を込めピカピカに仕上げておりますので、
皆さんのこう言ったお声が何よりの元気の源です。ありがとうございますっ☆
 
次回は来年になりますが、その時はしっかりお顔とお名前覚えて帰りますよ~☆
みなさんでたくさん弾いて家族の一員として可愛がってやって下さいね~♪
 
〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントは停止中です。