お嫁入りしました~♪

こんちには!
日々寒くて、毎日色んな鍋ものを食べたい!今年は1人鍋用のお鍋買うぞー!!そんな土鍋ちゃんを探している佐藤です(^^)
さ、今回も納品調律へ京都は八幡市へと行って参りましたよ~♪
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【YAMAHA U100SX】
miyamoto

YAMAHAの消音付きアップライトピアノです。ピカピカの黒いピアノ。素敵です!!
そして、音色はYAMAHAではよく言われる煌びやか、ハッキリした、キラキラした音色!
かと思いきや、なんと、YAMAHAの中では結構優しい響きを奏でる子でした☆
優しいと言っても、音量に不足は一切なく、とてもよく鳴るピアノです。

娘さんがレッスンを始めたとのことで、ピアノを購入されました。
生のピアノで練習できて、しかも消音が付いているので、早朝、夜遅くどれだけ音鳴らしても大丈夫ですっ!
これからの成長ぶりがとても楽しみですね~♪

お伺いした時、玄関先にご主人がいらっしゃって、【哀川翔さん】に似てらっしゃいました!
優しい顔立ちの哀川翔さんといった感じ。(私の個人的な意見です。)
お伝えしようか、どうしようか迷った結果、ココでお伝えする形となりました(笑)

ピアノのある生活、みなさんで思い切り楽しんで下さると良いなぁ~♪
それでは、来年またお会い出来る事、楽しみにしておりますっ☆

〇●のぞみ●〇

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。