入院!!

僕はすごい健康なのですが、相棒さんが入院になりました。

くま~

特に事故したとかでは無いのですが、頼んでいたパーツも来て、色々と準備して交換しようかなと思っていたんです。

ちょっと時間がかかるかな程度で考えていたのですが、甘かったです。

エンジン降ろさないと交換出来ない?と思い始めて、悩んだ末に主治医の先生に聞くと

「前もエンジン降ろしましたよ~」と軽く一言。確かに相棒さんは整備性が良くありません。

その為にかける時間も、場所も、工具も無いので定期点検を兼ねて入院させる事にしました。期間は1週間程。

最近は怠けて洗車もしてなくて「洗車は整備の基本!」って怒られそうです。

でも、オンシーズン前に退院出来そうなので結果的には良かったと思います。

これで安心して楽しくオンシーズンが迎えられます。

 

桐迅

 

 

 

 

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 新着情報, スタッフのこと パーマリンク

コメントは停止中です。