YAMAHA UX お嫁入りしました~♪

本日、大阪府の方へ高速道路で横風にあおられビクビクしながら
納品調律に行って参りましたよ~!!

今回、お嫁入りしたのはこの子っ!!

【YAMAHA UX】
matukawa7s

私の写真技術が悪いのかわかりづらいですが漆黒のBlackですよ~。カッコイイ~♪
そしてUPでもちょいと変わったフォルムの子です。イカした子です!!
音色もYAMAHAさんらしい良い音を奏でてました~♪

お伺いして早速調律しようと解体解体~!!
って上前板を外していたら、後ろにヌヌッと気配!!
なんやぁ~??と思ったら、これまたキレイなBlackのラブラドールちゃんでした~。
おぉ!!わんちゃんいらっしゃったんやのっ!!と動物好きな私、テンションUPです(笑)
わんちゃんもピアノに興味深々の様子で実にキュートでしたね~。

ピアノは娘さんがご使用されるという事で。今回はお出かけ中でお会いできませんでしたが、
次回お会いできるのを楽しみにしております!!あ、八尾市は準子さんが行くんやろか?(笑)

これから、た~くさん弾いて良い音色奏でて酔いしれて下さいね~♪

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントは停止中です。