練習中

冒頭から、とてもお見苦しい動画で申し訳ございませんでした!!

私、佐藤のぞみは幼い頃ピアノを習ってたんですけどね~。
やっぱり練習曲ってどうも苦手で練習オサボリさんやったんですよね~。
こっそり姉の楽譜を拝借して見よう見まねで弾いて楽しんでました~。あはは♪
ただ、ぴあの屋ドットコムでは、よく皆様のピアノを調律させて頂いたあと、

【何か弾いて頂けませんかぁ~?】

とキラキラしたお顔でリクエストされる事が多く。。。
譜面がないと弾けん私。。。

今、仕事の合間に練習しておりますっ!!
私の住むマンションは楽器禁止やったので、会社のいろんなピアノで。
いろんな音色でいろんな性格の子に触れられる幸せ~♪
これ特権ですねっ!!素晴らしいっ!!(笑)

この動画は初見で弾いてるので、もう、ほんと、
ひどいですね~!!調律もまだなので音色もひどいですね~!!
いや~非常に見苦しい。
今から練習して聴ける様にしていきますよぉ~!!

新幹線のぞみのごとく、パパッと上達してお披露目できたらと思います~
何事もスタートはうまくいかんもんです。ここからの私の成長、お楽しみに~♪(^^)

あ、譜面持ち込みOKであれば、何かチョロリと弾けますのでお気軽にお声掛けて下さいね~♪

さぁ~調律にピアノ演奏にと…頑張るどぉー!!!

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ, スタッフのこと パーマリンク

コメントは停止中です。