お嫁入りしました~♪

またまた納品調律、兵庫県まで花粉症と戦いながら、愛車走らせお伺いしてきましたよ~。
さぁ、今回お嫁入りしたのは、この子っ!!

【DIAPASON 132CE】
20130316_180041

奥様が使用されるとのことで、電子ピアノからこの子に転換ですっ!!
音色はクリアで綺麗な響き。とても心地良い子ですね~♪
キュートな娘さんがいらっしゃって一緒に美味しいケーキ食べたり、
可愛らしいパジャマを着て見せてくれたり、本当にとにかく元気いっぱいでしたっ!!
こっちまで元気モリモリになるくらいです(笑)

実は写真撮る時に、恥ずかしい様で一緒には写ってくれませんでしたが、ちゃんと姿は写ってるんですよ~♪(^^)ウフフ

次回からは、兵庫県は宮本準子ちゃんが担当になると思うので、私にとってすごく貴重なお時間でした。
次にお会いできる時は、きっと娘さんもすごく大きくなってそうで、それに対して私は年を・・・・言えません!!

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントは停止中です。