お嫁入りしました~♪

さ~納品調律、春の陽気を感じながら京都府にある嫁ぎ先へと行って参りましたよ~!!

今回お嫁入りしたのは、この子っ!!

【YAMAHA M2】
20130319_135740

アンティーク調で猫脚の丸いカーブがたまらない子ですね~♪
音色もYAMAHAさんの特徴が出ていてハッキリ、スッキリした響きです。
電子ピアノからこちらのピアノに転換されたそうです。
電子ピアノにも良さはありますが、やっぱり生のピアノは弾いた感覚や、音色など、比べ物にならんくらい素晴らしい!!
その素晴らしさを今からたくさん感じ味わいながら、楽しくレッスンして頂ければ
私もとても幸せですっ!!そしてそのサポートをさせて頂ける事がもっともーっと幸せですっ!!

また次回お伺い出来るのを楽しみにしております。

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントは停止中です。