4月4日はピアノ調律の日☆FMラジオ生出演します

1

4月4日は「ピアノ調律の日」ってご存知でした?
その日、久しぶりに生放送に出ます。
いつもは収録ですが、今回は別の番組へのゲスト出演です。
朝10時25分からちょっとだけ。

そのまま続けて、Bスタで収録もやっちゃいます。
私の番組の次のゲストも探しているんですが、音楽関係で何か面白い話題のある人、いないかな?

生放送をお聞きになりたい方は、インターネットからもOK!
http://fm-845.com/

ここから、サイマル放送へのリンクに飛んで、「近畿」京都リビングFMを選択してください。


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントは停止中です。