ツーリングサンダー!!

今日はオリジナルお菓子の第2弾です。

マイサンダー

上はツーリングサンダー:大山さんと清水さんとで福井にツーリングに行った時の写真です。

下はぴあの屋サンダー:前にビスコでも登場した食事会の写真です。

今は結構なんでもオリジナルデザインで作れるんですね。

自分で写真は用意すれば後は気に行ったデザインを選び、待つだけで届きます。

出産の記念、結婚の引き出物とかちょっとした時に使う方が多いみたいです。

どちらも予定はないですが、面白そうだったので作ってみました。

オリジナルデザインピアノ?

さぁ、どうでしょうかね。

桐迅

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。