おでん屋さん

先日京都伏見の行きつけのおでん屋さんに行ってきました。

OPEN時から通っているのでかれこれ7年くらいになります。

もともとは割烹屋さんが出したお店なので味は抜群です。

おでん以外にもクジラのベーコン、お刺身なんかもあり色々楽しめます。

おでんもショウガ風味で夏はスッキリ、冬は体が温まります。

 

おでん- おでん-2 おでん-3 定番おでん、牛タン煮込み、八丁味噌のおでん

だいたい月に1度は友人と行き、カウンターで色んな話をしながら頂いています。

前は予約無しでも入れたのですが、最近は人気が出てきて予約しないと席が取れなくなりました。

ちょっと嬉しいような、寂しいような気がします。

同じ人と同じ所で同じものを食べる。特別な事は何もないですが逆にそれが幸せです。

桐迅

 

 

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。